協力会社様へのお願い

各協力会社様
いつも大変お世話になりありがとうございます。
お送りいただいてます請求書についてのお願いです。

この度、廣和技研では当社専用の請求書を導入することになりました。
施工いただいた案件の確認や支払い業務に於きまして、より正確でスムーズに業務を進めるための取り組みですので、皆様のご協力の程宜しくお願い申し上げます。

専用の請求書につきましては、弊社ホームページのトップ画面にございます「専用請求書ダウンロード」のバナーからダウンロードしていただけますので、そちらよりご利用ください。

専用請求書の開始日や注意事項などに関しましては下記に詳細を掲載いたしますので、ご確認お願い致します。

専用請求書の利用開始日:平成30年6月20日〆切分(7月末払い)より
請求書の提出部数は1部とし、A4サイズの横(モノクロ可能)で、ご提出下さい。
請求内訳書については、様式は問いません。

弊社の請求書の締め日・必着日は下記のとおりです。

6月の場合
20日締め     6月20日締め

25日必着     6月25日必着

翌月末日支払    7月31日支払い
(末日が土日または祝日の場合は翌営業日のお振込となります。)

終了している工事については必ず請求してください。又、請求漏れが無いよう
お願いします。次月以降に請求いただいてもお支払できない場合がございます。
尚、請求書には必ず工事番号の記載をお願いします。
工事番号は、Google ドライブ 株式会社廣和技研工事番号一覧表でご確認ください。
閲覧には当社の承認が必要となりますので、お手数ですがGmailを作成していただき
施工担当者、又は経理までご連絡ください。
URL:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KN_f-qT0DjyYalvKEAV7z4FBCpcwddnJMeBHE5871fw/edit#gid=0

次の場合請求書の受付ができません。次月請求扱いとなりますのでご了承下さい
1. 指定請求書様式以外でのご請求
2. 必着日を過ぎて届いた請求書
3. 押印されていない請求書
4. 工事番号が記載されていない請求書

専用請求書は株式会社廣和技研のホームページより、ダウンロードいただけます。
ご多忙の中大変申し訳ございませんがご対応の程よろしくお願い致します。

不明な場合は施工担当者もしくは、経理(担当;畑尾香織)へお問い合わせください。
株式会社廣和技研 TEL:078-652-0099

今後ともよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る

ご不明点などお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

078-652-0099

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ